人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Trip

One Day Trip in kumamoto

9月の終わりに熊本へ日帰り旅をしに行きました。
目的はもちろん熊本市動植物園なり。はじめは少し曇っていてどうかなぁ~って思ったけど、動物園日和になりました。
今回はプリントをrainrootsさんにお願いしました。
One Day Trip in kumamoto_c0165137_64369.jpg

キリンさん。とても、サービス精神旺盛でかなり近くまできていただきました。
One Day Trip in kumamoto_c0165137_67634.jpg

キンシコウ。孫悟空のモデルになったお猿さん。
金色の毛が素敵でした。それに白いお顔がまた愛嬌があってかわいい。キンシコウはズーラシアにもいましたが確か生まれ故郷の中国に帰ったはずです。(さよならキンシコウのキャンペン中に見に行きましたもん、ズーラシア。ピンバッチもらいました)
One Day Trip in kumamoto_c0165137_6115079.jpg

おまけ。PEN-Fでシャッタースピード1/60 絞り2.8で固定して撮影。結構カワイクってお気に入りです。
One Day Trip in kumamoto_c0165137_6151896.jpg

by pygmy-baku | 2008-10-09 06:29