人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Trip

April

April_c0165137_22311535.jpg

Photo:KODAK PORTRA 400NC

サクラの木の下でまた逢いましょう。



***
4月....。早いもので働き始めて6年目突入です。
毎日、辞めたい辞めたいと言い続け、とうとう6年目です(笑)
出逢いと別れがあるなんだか微妙な季節。

そんな、ワタシ。とうとう、新人を面倒見なければならない立場に。
6年目でっていうのは遅いかもだけど。
あんまり、ヒトに教えるのは得意ではないワタシ。
「適当に、水与えとけば育ちますよ」ってセンパイに言ったら、
「水だけでなくって時には肥料も与えてあげて。潰さないでね。ホント心配...。」
って最後の勤務で言われた。

April_c0165137_2244065.jpg

Photo:FUJI PRO 400
水だけでちゃんと育つ多肉植物大歓迎。ぷ。
by pygmy-baku | 2010-04-01 22:48 | 日々のこと