人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Trip

てくてく散歩

カメラを提げてぶらぶらと街を散歩する。

相棒はLOMO LC-A。

1レフを首から下げて街を散歩する勇気はまだないので、LOMO LC-Aはそんな私にぴったんこ。
てくてく散歩_c0165137_16173080.jpg

Photo:KODAK Ektar100
なんか視線を感じると思ったらあなたでしたか。
てくてく散歩_c0165137_16193397.jpg

Photo:KODAK Ektar100
「お母さんまだかなぁ~」お利口さんに待ってます。

てくてく散歩。いろんな出逢いやココロ惹かれるものが溢れてます。



てくてく散歩_c0165137_16241492.jpg

Photo:KODAK Ektar100
教会の前に置かれた1つの鉢植え。大きな花に目が奪われる。光が降り注いでとても美しかった。
てくてく散歩_c0165137_16264846.jpg

Photo:KODAK Ektar100
空を見上げれば飛行機が。
最近、飛行機見ると必ず撮ってる気がする。心惹かれる被写体。
てくてく散歩_c0165137_16274785.jpg

Photo:KODAK Ektar100
そして見つけたお気に入りの場所。
はるか遠くに福岡タワーが見えて...。
あぁ、なんだかここからの風景好きだなぁ~。

さぁ、明日はどこへ出掛けようか。
by pygmy-baku | 2009-04-09 16:31 | Photo