One Day Trip

タグ:SX-70 ( 46 ) タグの人気記事

クリスマスの過ごし方

c0165137_19403974.jpg

c0165137_19443271.jpg

メリークリスマス!!!

まだ、イルミネーションを撮っていないことに気付きました。

今日は25日。

街はこの日のために彩っているといっても過言じゃな~い。

ってことでキャナルに行ってきました。

うん。やっぱり来るんじゃなかったなぁ~。わかっちゃいましたが...。

周りはラブラブカップルばっか!

まだ、暗くならないうちに撤収~。

そうそう、私、引っ越すことにしました~。このお話はまた今度。
[PR]
by pygmy-baku | 2008-12-25 19:46 | 撮影会

整然と

整理整頓が苦手なA型の私。フィルムカメラが趣味。

ああ、今年もいろいろと旅したな~。

大阪、和歌山アドベンチャーワールドに東京そして神戸。ああ、来年はカメラを連れてどこに行こうか。

たまるたまるフィルムにネガにプリント...。そしてカメラ!(笑)

もう、年末です。新しい年がもうすぐそこにまで来てる!

って、ことでネガやプリントの整理を...。

整理整頓が苦手な私。

あえなく断念。「まっいいか。」で済ませるA型。

写真たちは神戸旅行したときにどうしても行きたかった万博公園にて。整然と並ぶアヒルボートをいろんなカメラで激写したもの。

1つの被写体を何台ものカメラで撮るもの面白~い。
c0165137_1373713.jpg

CanonAE-1
c0165137_1392522.jpg

LOMOLC-A
c0165137_13102776.jpg

PEN-F
c0165137_13111797.jpg

SX-70
[PR]
by pygmy-baku | 2008-12-23 13:12 |

やはり自分の夢も食すのか?

c0165137_22313016.jpg

久々、福岡市動物園へ行ってきました。もちろん、水色バイクに乗って。

いつも、バクさんは寝ています。お口、モゴモゴさせて夢見心地。

夢の中でもきっと自分の夢食べてるんだろうな。

今日は寒かった。でも、やっぱり動物園は楽しいなぁ~。
[PR]
by pygmy-baku | 2008-11-28 22:33 | 動物園

オーバーホール

c0165137_101168.jpg

オーバーホールしました。とはいうものの、カメラではなくってバイクのほうを。

水色バイク。カワイイバイク。

ほったらかしててごめんよ~。

これからはバリバリ乗って可愛がるよ。

さあ、どこに行こうか!
[PR]
by pygmy-baku | 2008-11-22 10:12 | 日々のこと

乙女なケーキ

c0165137_1685590.jpg

c0165137_1610510.jpg

この前たまたま付けたテレビで紹介されていたカップケーキ屋さん。

おしゃれな雑誌とかにみるようなカワイイカップケーキ。

ぜひ、写真に撮りたい。食べてみたいと思い、お店へ。

お店のショーケースにはカワイイカップケーキが陳列。

あぁ、どれにしようかなぁ~。選べな~い。

見た目によらず甘すぎず、ペロリ食べれちゃいました。

あぁ、おいしかった。今回は、チョコレートとクリ入りのカップケーキをいただきました。

見た目よし、味よし。乙女ココロをくすぐるカップケーキ。

ぜひぜひ、ご賞味あれ~。

<shop>
ビビディバビディ
福岡市南区向野1-19-8 新栄向野ハイツ1F
tel:092-577-3434
http://www/bibbidy-bobbidy.com
c0165137_161045100.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-11-14 16:12 | 日々のこと

乙女なカフェ

c0165137_22585650.jpg

今日BOOKUOKAのワークショップ「福岡即興撮影会」なるものに参加してきました。

撮影会の途中テンションのダダ下がった私をみてオトモダチが可愛いカフェに連れて行ってくれました。

はぁ~可愛い!!!乙女ココロをくすぐるこのカンジ。

飛び出す絵本かなりツボ!

可愛すぎ。

c0165137_2305275.jpg

カステラの上にたっぷりのクリームを塗った、おいしいケーキ。

絵本の中から抜け出してきた、ラズベリーの甘酸っぱいケーキ。

う~ん、おいしかった。そして何よりも可愛かった。

帰りにはカップケーキのキャンドルをお買い上げ(↑ポラにて撮影)

今回参加したワークショップでの写真たちがなんと展示されています!!

BOOKUOKA主催イベント
「長野陽一写真展シマノホホエミ」のお隣にて展示中。
2008年11月7日(金)~18日(火)13:00~20:00 (最終日18:00迄)
B.B.BPOTTERS5階ギャラリー(福岡市中央区薬院1-8-3)

お時間ありましたらぜひ見に来てくださいな。
[PR]
by pygmy-baku | 2008-11-08 23:03