One Day Trip

タグ:PEN-F ( 64 ) タグの人気記事

はるまついぶき

c0165137_23522710.jpg

c0165137_23534614.jpg

Photo:KODAK ULTRACOLOR 400UC

京都北野天満宮にて。

境内には梅の匂いが漂っていました。

桜の前に梅を見に行きませんか?

c0165137_2354448.jpg

c0165137_2355417.jpg

Photo:FUJI PRO400H
[PR]
by pygmy-baku | 2009-02-23 23:57 |

懐かしい公園

c0165137_21501671.jpg

「カッタ君」っていうモモイロペリカンが有名な公園です。カッタ君は残念ながら亡くなったらしいですが...。
一羽近寄ってきてくれました~。この子はハイイロペリカン君。頭の毛がクリンクリンでかわいい。
古~いプチ遊園地があります。
c0165137_21521059.jpg

パンダカー。必ず撮っちゃいます。
c0165137_2153746.jpg

ロケット打ち上がりま~す。
プチ動物園もあります。
c0165137_2155941.jpg

c0165137_21563441.jpg

「さっ猿ばっかやん」...。シロテテナガザルさんが大量発生してました。さる山はときわ丸です。
c0165137_215743100.jpg

ヤギさんもいました。やっぱりヤギさんかわいいなぁ~。

宇部へお越しのさいはぜひ行ってみてはいかが?
[PR]
by pygmy-baku | 2008-12-05 21:59 | 日々のこと

去りゆく秋、近づく冬

c0165137_23211992.jpg

c0165137_23222324.jpg

実家にて小さい秋見つけました。
c0165137_23233610.jpg

そして、サザンカが咲いてました。

もう冬の足音がそこまで近づいているのかなぁ~。
[PR]
by pygmy-baku | 2008-11-29 23:24 | 日々のこと

実家に帰る

10月の3連休久々実家に帰りました。
どこかに行こうよってことで角島へ行くことに。もう何回目だろう角島行くの...。
でも、写真始めてからは初めて行くからまあよし!
以外に楽しかったよ。角島。
車内からの角島。よく見かける風景だなぁ~。CMとか?
c0165137_19101766.jpg

くるくる回るよ~。グルングルン。一回は撮ってみたかったから、出逢えてうれしかった。
c0165137_1912849.jpg

角島の帰りに「風車の見える公園」へ。こんな風車があったなんて知らなかったよ~。風力発電してるんだって。発電した電気を中電に売ってるらしい。エコなカンジでいいなぁ~。
c0165137_19151578.jpg

田舎で何もないですが、「おいでませ山口へ」
[PR]
by pygmy-baku | 2008-10-25 19:17