One Day Trip

タグ:NATURACLASSICA ( 46 ) タグの人気記事

No.13

c0165137_1224329.jpg

Photo:FUJI X-TRA 400(海外向け)
[PR]
by pygmy-baku | 2009-09-03 12:27 | Photo

洗濯日和

c0165137_2182533.jpg

Photo:600film
天気のいい日には洗濯を。

カメラはワタシの命の洗濯。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-08-28 02:26 | Photo

Time goes by...

c0165137_227356.jpg

Photo:NATURA 1600
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-08-24 22:13 | 撮影会

海Photo#1

c0165137_21583354.jpg

Photo:NATURA 1600
ケータイで夕日を撮る後輩。
Good job!後輩。
海に夕日にシルエット。最近、撮りたいシチュエーション♪

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-07-30 22:06 | Photo

forest

c0165137_2150582.jpg

Photo:NATURA 1600
森の中でマイナスイオンをたっぷり浴びる。
ココロもカラダもリフレッシュ!
c0165137_21542417.jpg

Photo:NATURA 1600
たまには森に行ってみるのもいいかもね。
ただ、虫よけスプレー必修ですが...。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-07-16 21:57 | Photo

Slow life

c0165137_17112951.jpg

Photo:PORTRA 800
まったりとユルユル過ごす休みの日。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-07-12 17:56 | 日々のこと

Take it easy

c0165137_18163238.jpg

Photo:RAINBOW 7

色々と悩む今日この頃。

憂鬱な気分は天気のせいかしら?

slow down ゆっくり、のんびり過ごすのもいいかもね。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-07-01 18:25 | Photo

Dejabyu

c0165137_2154285.jpg

Photo:NATURA 1600
とある雑誌で見かけた1枚の写真。
どこにあるのかわからなかったけど発見!
壁からキリンの首が生えてるなんてとってもシュール。
↓ポラで撮影するとシュールじゃなくって可愛く撮れます。
c0165137_2225583.jpg

Photo:600film
[PR]
by pygmy-baku | 2009-06-13 22:05 | 撮影会

味はバナナ味

c0165137_1045084.jpg

ショックな出来事が!

銀歯が外れた...。

歯医者、キライなんです。

あの、キュイ~ンっていう音。聞くだけで、痛い気がする。

最近は削る前に麻酔ってものをしてくれるんですね~。

しかも、麻酔の前の麻酔が!

表面麻酔だけど、バナナ味でした。

まだ、顔半分が自分のじゃないカンジがしてますが、無事に終わってよかったです。

歯は大切にしなきゃですよね~。

Photo:東京上野動物園/NATURA1600/に~って笑うヤギさんは歯並びがいい!
[PR]
by pygmy-baku | 2009-02-07 10:47 | 日々のこと

引っ越しました

c0165137_1903485.jpg

「引っ越ししたいなぁ~」と時々思ってはいたもののなかなか行動に移せなかったのですが。

なんとなぁ~く不動産屋にふらぁ~と入ったのは去年のクリスマス。

色々条件出せば尽きないけれど...。いくらかの妥協は必要。

内見に3件回って、「う~ん、どうしようかなぁ...。」

悩んだ5分後「決めます!」

って「早っ!!」と不動産屋に笑われましたが、ここで悩んでいても先には進めないしタイミングを逃したらきっと引っ越さなくなると思い。

「女は勢いだー!」っと訳のわからないことを言って契約(笑)

で、引っ越して1週間...。

まあ、お部屋が片付かない片付かない。

もともと、お片付けが苦手な私。

只今、ハウスはダンボールハウスと化しています。

片付いたら自分で撮った写真を飾ったりして、プチギャラリーっぽくしたいなぁ。

たぶんいつかできるはず...。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-01-24 19:02 | 日々のこと