One Day Trip

タグ:LOMO LC-A ( 30 ) タグの人気記事

Rain Day

c0165137_16192795.jpg

Photo:lomo 800
今日は朝から雨模様。
お気に入りのレインブーツ履いて、元気よく出掛けよう♪

あめあめふれふれ、かあさんが。
じゃのめでおむかえうれしいな。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-06-30 16:23 | Photo

June bride

c0165137_103502.jpg

Photo:lomo 800
6月の花嫁。

ウエディングドレスもいいけれど白無垢姿もいいデスネ。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-06-22 10:47 | Photo

ロモPhoto

c0165137_194966.jpg

Photo:lomo 800
愛車に乗ってどこへ行く?

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-06-20 20:13 | Photo

fairyland

c0165137_0553499.jpg

Photo:lomography X-pro 100
クロスプロセスしてみました。
雰囲気がスキ。何だかおとぎの国に行った気分♪
c0165137_16841.jpg


More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-06-03 01:19 | Photo

箱入りムスコ?

c0165137_21102840.jpg

Photo:lomo100
オトモダチ行きつけの洋服屋さんのにゃんこの”カルネ”君。

はぁ~、にゃんこカワイイなあ~。飼いたくなっちゃうよぉ。

暗い所で瞳孔開ききったまんまるおめめ。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-12 21:22 | Photo

beautiful garden

c0165137_9472772.jpg

Photo:konica CENTURIA SUPER 400
一面に広がる青のじゅんたん。その中でひときわ目を惹く真っ赤なチューリップ。
flower festivalなるものが催されているみたい。
c0165137_108524.jpg

Photo:konica CENTURIA SUPER 400

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-04-23 10:10 | Photo

ひつじに逢いに

c0165137_19575997.jpg

Photo:Solaris400
先週のお休みに、水色バイクに乗ってひつじに逢いに行ってきました。

子羊が生まれていて、まあカワイイったらない!

まだ厩舎から出ていないので、お外に出るころに逢いに行きたいなぁ~。

牧場にはヒツジさん以外にもウシさんたちもまったり、のんびり過ごしていました。

アップしきれないPhotoたちはfotologueにアップしています。

そちらのほうもよかったらのぞいてみてくださいね。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-04-16 20:18 | 牧場

てくてく散歩

カメラを提げてぶらぶらと街を散歩する。

相棒はLOMO LC-A。

1レフを首から下げて街を散歩する勇気はまだないので、LOMO LC-Aはそんな私にぴったんこ。
c0165137_16173080.jpg

Photo:KODAK Ektar100
なんか視線を感じると思ったらあなたでしたか。
c0165137_16193397.jpg

Photo:KODAK Ektar100
「お母さんまだかなぁ~」お利口さんに待ってます。

てくてく散歩。いろんな出逢いやココロ惹かれるものが溢れてます。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-04-09 16:31 | Photo

新年度

c0165137_0582.jpg

Photo:Ektar100
月日が経つのは早く。もう4月がstartしました。

4月で働き始めて丸4年。5年目がstartしました。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-04-04 00:09 | Photo

The Plane

c0165137_1943380.jpg

Photo:Solaris 200
最近仕事に疲れて、イライライラ。

お空を見上げると飛行機が。

あぁ、ドコカトオクに旅立ちたいなぁ~。

飛行機見上げながらそんな妄想。

飛行機見るとなぜかシャッター切りたくなる。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-03-29 19:51 | Photo