One Day Trip

タグ:CanonAE-1 ( 84 ) タグの人気記事

Thank you mom

c0165137_16431836.jpg

Photo:DNP CENTURIA 200
今日は母の日。
日頃は言えない感謝の気持ちをmomに伝えてみるのもいいのかも。

母の日に贈るのはカーネーションだけど薔薇が可愛く咲いていたので、薔薇で感謝の気持ちを。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-10 16:59 | Photo

暑い1日

c0165137_15383254.jpg

Photo:ILFORD XP2 SUPER
はぁ~、こう暑くっちゃだらけちゃうよ~。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-09 15:53 | Photo

本日ハ牧場日和ナリ

c0165137_0234329.jpg

Photo:600film
なんだろう?って不思議そうに見上げる姿に腰砕けるぅ~❤
c0165137_014542.jpg

Photo:Kodak SUPER GOLD 400
家政婦は見た状態の子ヒツジさん。
つぶらな瞳に胸キュンキュン❤

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-09 00:30 | 牧場

3兄弟

c0165137_19521654.jpg

Photo:DNP CENTURIA 200
仲良くお散歩。

今日はいい天気でした。
うっかり今日から3連休♪

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-08 20:01 | 牧場

白昼夢

c0165137_16424537.jpg

Photo:lomo 400
懐かしい後姿。
一瞬、見間違えてしまう。

電車に乗ってドコヘイクノデスカ?
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-07 16:47 | Photo

I'm home!

c0165137_1510013.jpg

Photo:lomo400
「ただいま~」って言うと「おかえり」って返事がある。

それってステキなことだな。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-04 15:17 | 牧場

MONOCHROME*

c0165137_22392990.jpg

Photo:FOMAPAN 200
やっぱり動物園がスキだ。

ちっちゃい頃からスキだったかと聞かれると、「?」

そんなにちっちゃい頃に行った記憶はないなぁ~。

だから大人になって動物園が恋しいのかな?

彼らは人間よりも人間らしい表情をする。感情も隠さす露わにする。

そんな人間臭いところがスキだ。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-04-29 22:51 | 動物園

black-and-white garden

c0165137_2185259.jpg

Photo:Rollei RETRO 400(手焼き、自己プリント)

「世に堪えぬ暑さも知らず湧き出づる 泉を友とむすぶ庵は」

友泉亭に撮影に行きました。
たまたま、牧場に行く途中に発見したのですが無性に撮影したくって。水色バイクで行ってきました。

ここは、モノクロームが似合うと思い、今回はモノクロにて撮影です。あまり通えていませんがやっぱりモノクロを手焼きするのっておもしろーい。今回は最初の1枚だけ自分で手焼きしています。

日本庭園っぽいお庭はモノクロが似合うこれワタクシ論。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-04-24 21:23 | Photo

ひつじに逢いに

c0165137_19575997.jpg

Photo:Solaris400
先週のお休みに、水色バイクに乗ってひつじに逢いに行ってきました。

子羊が生まれていて、まあカワイイったらない!

まだ厩舎から出ていないので、お外に出るころに逢いに行きたいなぁ~。

牧場にはヒツジさん以外にもウシさんたちもまったり、のんびり過ごしていました。

アップしきれないPhotoたちはfotologueにアップしています。

そちらのほうもよかったらのぞいてみてくださいね。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-04-16 20:18 | 牧場

ひつじにあいたい

c0165137_20133731.jpg

Photo:Solaris200
本屋で「ひつじにあいたい」っていうタイトルの本を発見。

「ヒツジにアイタイ...。」とヒツジLOVEココロに火がついた(笑)

今回は去年旅行した神戸の動物園で出逢ったヒツジさんたちです。

ヒツジLOVEREなヒトはぜひ本屋さんで探してみてください。ホント、オススメです。今年の夏休みは牧場巡りにしようかなぁ~って思うほど!新緑にヒツジ。うんうん絵になる。

「ひつじにあいたい」
佐々倉 実(写真) 佐々倉 裕美(文)
山と渓谷社

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-04-11 20:27 | 動物園