One Day Trip

タグ:旅行 ( 5 ) タグの人気記事

チボリ公園

c0165137_194417100.jpg

c0165137_1948569.jpg

岡山にあるチボリ公園が年内いっぱいで閉園するそうです。

まだ、カメラを始めたばかりの頃、初めてリバーサルを使用した記念するべき場所。

周りはカップルだらけでしたが、ココロツヨクおひとり様で!

ここの観覧車はとってもカワイイの。「チボリバルーン」っていうんだけどほんとにカワイイ!!

遊園地ってカワイイものが多くって、行きたくなる場所。

おひとり様でご入園は痛い子だけどそこはココロツヨク!!

初めてのリバーサル...。散々な仕上がりにへこんだのもまた、いい思い出。
c0165137_19511087.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-11-27 20:05 |

神戸へ旅行

10月の始め。生まれて初めて神戸へ旅行しました。
異人館巡りに、神戸市王子動物公園にFram*さんに行きたいところだらけ。
神戸の坂は半端ないって聞いていたけど...。本当だった。
うろこの館についた時には、もうぐったり。チャリは絶対に乗れないって思いました。
プリントはうろこの館のみローソンプリントでそれ以外はフォトラバーさんにお願いしました。

坂をがんばって登って、やっと着いたうろこの館。名前通り壁がうろこに見える~
c0165137_19201471.jpg

内装も素敵な異人館たち
c0165137_1922349.jpg

c0165137_19235197.jpg
c0165137_19244620.jpg
c0165137_19253790.jpg

ベンの家にて。動物好きですが...。ここまではしきらんなぁ~(笑)
これっていわゆるシマウマの開き!?
c0165137_1928038.jpg

ガオ~。
c0165137_19293253.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-10-24 19:32

サンシャイン国際水族館

東京タワー観光のあとサンシャイン国際水族館へ行きました。
何が目的かというと”ミナミコアリクイさん”です!
まだ、逢ったことがなかったのでかなり楽しみにしていきました。実際に逢ってみると想像したとおり可愛かったです。

ミナミコアリクイのアイちゃんです。黒いベストがス・テ・キ
c0165137_2051647.jpg

インコに突付かれてます。
c0165137_21321618.jpg

丸まらないアルマジロ
c0165137_20583195.jpg

こっちは、丸まるアルマジロ
c0165137_211690.jpg

何がいるの?
c0165137_2133971.jpg

顔がおっさん!笑ってるみたい。
c0165137_2164899.jpg

背中に番号が書かれててカワイイ
c0165137_2192282.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-09-20 21:37

トーキョータワーあれこれ

夏休み人生初のトーキョーへ行ってきました。
こんなに人がいる都会!うまく過ごせるのか不安を感じつつ...。
さあ、バクのトーキョー観光の開始です。ゆっくりですがトーキョー旅行の様子をちょっととずつ紹介していこうと思います。(何日かかるやら...)

羽田空港にて。カートがいっぱい!
c0165137_1641226.jpg


はじめまして、東京タワー!!
c0165137_16101362.jpg


東京タワーからの風景
c0165137_16115924.jpg


何が見える?パート1
c0165137_1615356.jpg


何が見える?パート2
c0165137_1616482.jpg


最後に博多(にわかせんぺいトンコツバージョン)とのコラボ
c0165137_1650759.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-09-16 16:24

はじめまして

今日からブログハジメマシタ。
3日坊主にならないようにガンバリます。
まずは自己紹介?みたいなものから。

住んでいる所:福岡

趣味:カメラにハマってます。あとは、ぶらり1人旅に1人動物園めぐり!

使用しているカメラ:CanonAE-1 Olympus Pen F SX-70 NATURACLASSICAがメインであとはトイカメラなどなど。

カメラ好きな仲間とniniGOLGOというカメラサークルなるものをしています。今後とも私bakuおよびninoGOLGOをよろしくお願いします。

つい最近、大阪へふら~っと旅行してきました。
憧れのパンダを初めて見ました。おっさんでした...。

c0165137_2132279.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-07-31 21:26