One Day Trip

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

注文の多い料理店

c0165137_1857215.jpg

Photo:RAINBOW7

注文が多いのはワタシ。

RAINBOW7っていうフィルム今回初めて使いました。出来上がったプリント。イメージしていたのとはちょっぴり違うかな~。

お店のヒト曰く、フィルムは全体的に黄色かかっていると。

じゃあ、そのままなカンジでプリントし直してってお願いしちゃいました。テヘ。

あーしろこーしろ、ホント注文の多い客です(笑)

↑のが最初にプリントしてもらったもの。↓が注文をしたほう。やっぱり下のほうがスキだな♪
c0165137_1902042.jpg

Photo:RAINBOW7

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-29 19:03 | Photo

rose garden

c0165137_104869.jpg

Photo:AGFA ULTRA/CanonAE-1
薔薇のアーチを抜けて行く、薔薇に囲まれた世界。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-27 10:08 |

Teddy bear

c0165137_2114268.jpg

Photo:RAINBOW7
Teddy bear museumにて。

たっくさんのかわいいTeddy bearたち。見るだけでテンションがあがりました♪

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-24 02:29 |

長崎は...。

c0165137_23405985.jpg

Photo:RAINBOW7
雨ではありませんでしたが、あいにくの曇りでした。

今日はハウステンボスにプチ日帰り旅行して来ました。(おひとり様で)

ハウステンボスは初めて行くところ。

JRで平日切符なるものがあって博多からハウステンボスまでの往復の特急券(指定席)+入場券付で5000円!かなりお得です。行くっきゃないでしょ!

今、バラ祭りをやっていて園内はバラがいたるところに。

今回の旅の目的はバラとテディーベア博物館!

また、写真たちはアップしていく予定です。しばらくハウステンボス話が続きますW

写真は水面に映ったハウステンボスをパチリしてみました。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-22 23:49 |

草食Song

君の鳴き声は?
c0165137_1991846.jpg

Photo:FUJI PRO400H
メ~メ~メ~♪

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-21 19:34 | 牧場

イロイロぶつ撮り

c0165137_10201787.jpg

Photo:600film
これ、バリうまか~!

イラストのはっさくBoyはキモかわいいでしょ?

これセンパイからのお土産。

オススメ品です。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-20 10:39 | 日々のこと

箱入りムスコ?

c0165137_21102840.jpg

Photo:lomo100
オトモダチ行きつけの洋服屋さんのにゃんこの”カルネ”君。

はぁ~、にゃんこカワイイなあ~。飼いたくなっちゃうよぉ。

暗い所で瞳孔開ききったまんまるおめめ。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-12 21:22 | Photo

Thank you mom

c0165137_16431836.jpg

Photo:DNP CENTURIA 200
今日は母の日。
日頃は言えない感謝の気持ちをmomに伝えてみるのもいいのかも。

母の日に贈るのはカーネーションだけど薔薇が可愛く咲いていたので、薔薇で感謝の気持ちを。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-10 16:59 | Photo

暑い1日

c0165137_15383254.jpg

Photo:ILFORD XP2 SUPER
はぁ~、こう暑くっちゃだらけちゃうよ~。

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-09 15:53 | Photo

本日ハ牧場日和ナリ

c0165137_0234329.jpg

Photo:600film
なんだろう?って不思議そうに見上げる姿に腰砕けるぅ~❤
c0165137_014542.jpg

Photo:Kodak SUPER GOLD 400
家政婦は見た状態の子ヒツジさん。
つぶらな瞳に胸キュンキュン❤

More
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-09 00:30 | 牧場