One Day Trip

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日ハ晴天ナリ

c0165137_2036351.jpg

久し振りに休みの日が晴れ!テンションあがるぅ~。

久し振りに動物園に行ってきました。近場の福岡市動物園ですが...。

動物サポーターになっているけどばっちり元とっちゃった❤もう何回行ったかわかんない。

今日はCanonAE-1に初めて使うSolaris800を入れて撮影!

どんな仕上がりになるのかワクワク。

プリントは「こおのカメラ」さんにしてもらい、これまたお初の絹目にプリントしてもらいました。

絹目とかマットとか好きなんですよね~。なんか、味がある。

ただ、スキャナするとちょっとガサガサしたカンジになりますが...。それも、よし!

Solaris800どうでしょう?特に指示は出さずプリントしてもらいました。

青の色が個人的にはかなり好み❤
[PR]
by pygmy-baku | 2009-01-28 20:39 | 動物園

片付け中

c0165137_21594254.jpg

雑誌で見るようなカワイイお部屋にしたい!

おしゃれな雑貨屋さんみたいなディスプレイにしたい!

色々夢は膨らむけれど...。

現実はなかなかうまいこといかないもの。

でも、ちょっとは頑張ってみよう。

息抜きに天神へ。

白い棚発見!見た瞬間、ビビビっときた!あんたは、カメラの棚になりんしゃい。

ってことで雨のなか抱えて持って帰りました。地下鉄も乗りました。

いい迷惑~(笑)

宝くじ当たらないかなぁ~。

今日はダンボールが2つ空きました!

うんうん、今日は頑張って片付けた。

残るダンボールはあと4つとでかい袋1つ...。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-01-25 22:00 | 日々のこと

引っ越しました

c0165137_1903485.jpg

「引っ越ししたいなぁ~」と時々思ってはいたもののなかなか行動に移せなかったのですが。

なんとなぁ~く不動産屋にふらぁ~と入ったのは去年のクリスマス。

色々条件出せば尽きないけれど...。いくらかの妥協は必要。

内見に3件回って、「う~ん、どうしようかなぁ...。」

悩んだ5分後「決めます!」

って「早っ!!」と不動産屋に笑われましたが、ここで悩んでいても先には進めないしタイミングを逃したらきっと引っ越さなくなると思い。

「女は勢いだー!」っと訳のわからないことを言って契約(笑)

で、引っ越して1週間...。

まあ、お部屋が片付かない片付かない。

もともと、お片付けが苦手な私。

只今、ハウスはダンボールハウスと化しています。

片付いたら自分で撮った写真を飾ったりして、プチギャラリーっぽくしたいなぁ。

たぶんいつかできるはず...。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-01-24 19:02 | 日々のこと

A HAPPY NEW YEAR!!

c0165137_0411941.jpg

新しい年がやってきました。

元旦から仕事してきました...。

うん、疲れた~。

今年はどんな年になるのかな~。

仕事し始めてとうとう5年目をこの春迎えます。

早いような、何とも言えない気持ちです。

ブログも3日坊主の私がなんとか続けることができているし。

飽きずにカメラを続けれているし。

ゆっくり自分ペースで続けていければと思う2009年です。

今年はますますカメラ熱を燃やしていろんな写真が撮れる自分になりたいなぁ~。

いろんなところに写真を撮りに行けたらいいなぁ~。

去年カメラが縁で知り合えたヒトたちと写真展な~んてできたらいいな。

とりあえず、2009年スタートです。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-01-02 00:52 | 日々のこと