One Day Trip

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はなやしき

またまた乙女チックに
c0165137_23172037.jpg

c0165137_23264643.jpg

パンダカー
c0165137_23193184.jpg

スワン
c0165137_2324942.jpg

おかしの家。いろいろ
c0165137_2329465.jpg

c0165137_2332744.jpg

近くを走ります。
c0165137_23362347.jpg

夕暮れ時でキレイだった。
c0165137_23395618.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-09-25 23:47

ちょっぴり乙女チックに

上野動物園の後に旧岩崎邸庭園へ行きました。
私にしては珍しく動物以外の写真をと撮ってみました。
FUJIのPRO400Hは乙女っぽい写真を撮りたいときにいいのかも~って思いました。

シトシト雨が降る中で
c0165137_2250436.jpg

c0165137_22525338.jpg

サンルームにて
c0165137_22551114.jpg

今回のプリントの中で一番乙女チックかも
c0165137_22585499.jpg

c0165137_2305517.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-09-25 23:07

上野動物園

憧れの上野動物園へ!
残念ですがアイドルのパンダさんは先日お亡くなりになりましたが、アイドル不在でも楽しかったです。パンダ亡き後パンダがいたお部屋にはパンダはパンダでも「レッサーパンダ」さんが住まわれていました(笑)

園内にはあちらこちらにパンダが。
c0165137_1914064.jpg

c0165137_1941553.jpg


アメリカバクさん。夢の中。でも、この寝顔はヤバイ!ヤバイでしょう。
c0165137_1995549.jpg

c0165137_1911214.jpg


悦の世界
c0165137_19125990.jpg


コビトカバさん。世界3大珍獣の1つ。
c0165137_1915441.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-09-21 19:22

サンシャイン国際水族館

東京タワー観光のあとサンシャイン国際水族館へ行きました。
何が目的かというと”ミナミコアリクイさん”です!
まだ、逢ったことがなかったのでかなり楽しみにしていきました。実際に逢ってみると想像したとおり可愛かったです。

ミナミコアリクイのアイちゃんです。黒いベストがス・テ・キ
c0165137_2051647.jpg

インコに突付かれてます。
c0165137_21321618.jpg

丸まらないアルマジロ
c0165137_20583195.jpg

こっちは、丸まるアルマジロ
c0165137_211690.jpg

何がいるの?
c0165137_2133971.jpg

顔がおっさん!笑ってるみたい。
c0165137_2164899.jpg

背中に番号が書かれててカワイイ
c0165137_2192282.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-09-20 21:37

トーキョータワーあれこれ

夏休み人生初のトーキョーへ行ってきました。
こんなに人がいる都会!うまく過ごせるのか不安を感じつつ...。
さあ、バクのトーキョー観光の開始です。ゆっくりですがトーキョー旅行の様子をちょっととずつ紹介していこうと思います。(何日かかるやら...)

羽田空港にて。カートがいっぱい!
c0165137_1641226.jpg


はじめまして、東京タワー!!
c0165137_16101362.jpg


東京タワーからの風景
c0165137_16115924.jpg


何が見える?パート1
c0165137_1615356.jpg


何が見える?パート2
c0165137_1616482.jpg


最後に博多(にわかせんぺいトンコツバージョン)とのコラボ
c0165137_1650759.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-09-16 16:24

悩む。

うっかりガリホトに参加するようポチッとなしちゃってしばらく経ちました。
作品提出期限は今月の20日まで...。
作品が決まらんとです。
組み写真、くみしゃしん、クミシャシン...。
あぁ、悩むばかり。

そうそう、まだ作品もできていないというのにちゃっかりガリホト見に行くべく神戸旅行を計画したりしてます。

ということで本日は悩み顔がキュートな「吉田君」に特別出演していただきました。
c0165137_23271461.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2008-09-05 23:31