One Day Trip

カテゴリ:動物園( 15 )

寒い日には

c0165137_17171496.jpg

ポカポカ温かい春が待ち遠しいのはヒトだけじゃないみたいですね。

今日みたく寒い日にはココロの拠りどころがほしくなりますね。

早く春にならないかなぁ~。

Photo:京都市動物園
[PR]
by pygmy-baku | 2009-02-17 17:19 | 動物園

おNEWなフィルム

Solaris400とLomography Film400を使用してみました。
c0165137_2114487.jpg

photo:到津の森公園/Lomography Film400
思った以上に青くなりました。
c0165137_21598.jpg

photo:到津の森公園/Lomography Film400
c0165137_2184423.jpg

photo:到津の森公園/Solaris400
Solarisっぽいですかね?
↓おまけで。
c0165137_2111089.jpg

photo:到津の森公園/Solaris400
必死すぎて怖すぎ!
[PR]
by pygmy-baku | 2009-02-04 21:13 | 動物園

本日ハ晴天ナリ

c0165137_2036351.jpg

久し振りに休みの日が晴れ!テンションあがるぅ~。

久し振りに動物園に行ってきました。近場の福岡市動物園ですが...。

動物サポーターになっているけどばっちり元とっちゃった❤もう何回行ったかわかんない。

今日はCanonAE-1に初めて使うSolaris800を入れて撮影!

どんな仕上がりになるのかワクワク。

プリントは「こおのカメラ」さんにしてもらい、これまたお初の絹目にプリントしてもらいました。

絹目とかマットとか好きなんですよね~。なんか、味がある。

ただ、スキャナするとちょっとガサガサしたカンジになりますが...。それも、よし!

Solaris800どうでしょう?特に指示は出さずプリントしてもらいました。

青の色が個人的にはかなり好み❤
[PR]
by pygmy-baku | 2009-01-28 20:39 | 動物園

I❤giraffe

c0165137_14204233.jpg

c0165137_14221464.jpg

最近、めっきり仕事が忙しくて12月に入ってから写真撮ってなぁ~い。カメラ触ってなぁ~い。

そうなると、どこかに行きたくなっちゃう。うずうず。あぁカメラ触りたいな。写真撮りたいなぁ。

禁断症状がぁ.......。

昨日rainrootsさんにお願いしていたプリントが出来上がりました。

うんうん、いいカンジに仕上がってる。

しばらくはプリント眺めてココロ落ち着かせるか。

でも、やっぱりどこかに撮影に行きたいなぁ~。

写真は福岡市動物園のキリンさん。いい表情してくれてます。rainrootsさんにプリントしてもらったものです。
[PR]
by pygmy-baku | 2008-12-19 14:23 | 動物園

やはり自分の夢も食すのか?

c0165137_22313016.jpg

久々、福岡市動物園へ行ってきました。もちろん、水色バイクに乗って。

いつも、バクさんは寝ています。お口、モゴモゴさせて夢見心地。

夢の中でもきっと自分の夢食べてるんだろうな。

今日は寒かった。でも、やっぱり動物園は楽しいなぁ~。
[PR]
by pygmy-baku | 2008-11-28 22:33 | 動物園