One Day Trip

European?

c0165137_22485042.jpg

Photo:LUCKY Super 200

国内に居ながらヨーロッパ気分が味わえる場所。



ヨーロッパ憧れるなぁ~。妄想に更けるW。

行ってみたいところだらけ。

どこに行こうかな~。ってパスポート持ってなかった...。

国内旅行専門にガンバリマス。

週末京都へ行きます!久しぶりにカメラをさわります。うふふ、楽しみなのだー。

初めての女二人旅!旅はいつもひとり旅派なワタシ。

新しい発見があるはず。たぶん。

Olympus E-P2が出るらしい...。値下がりするであろうE-P1を狙ってみようかななんて思う今日この頃。

コンデジを持っていないことに気づく今日この頃。

どうせお金出すならカワイイカメラがいいなぁ。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-11-16 22:58 | Photo