One Day Trip

Smile

c0165137_17473475.jpg

Photo:600film
あなたの笑顔が好きです。
色々、プリントに注文付けてもイメージとおりに焼いてくれます。



albusさんにブローニーのプリントを頼みに行ってきました。
明日、受け取りに行きます。
仕上がりがどんなカンジかとても楽しみ♪

「写真のことば03」をいただきました。
特集はアルバム作っていますか?
そう言われると最近トラベラーズノート作っていないなぁ~。なんせ、熱しやすく冷めやすいものですから~。お家プリントがうまくできないってことにしておきます(笑)
c0165137_175761.jpg

他力本願ですが、photobackで今まで撮りためた動物たちの写真を写真集にしてみました。

そして、お知らせ。
photobackのSTAGEの「今月の一冊」に選ばれました~。
良かったら覗いてみて下さいね♪
[PR]
by pygmy-baku | 2009-07-08 18:03 | Photo