One Day Trip

half and half

c0165137_1818033.jpg

Photo:EURO PRINT 200
ハーフカメラで撮ったものを、フィルムスキャンしました。

1コマで半分ずつ違うのってやっぱりカワイイ♪

ホントハーフカメラは優秀ちゃんです。ポジで撮るとその感激は2倍増しです。(その分露出はシビアですが...)




5月の終わりにのこの島に朝7時から行ってきました。写真たちはその時のもの。
c0165137_18222255.jpg

みんなで撮影会。ほんと楽しかった。
ヒトリで撮影もいいけれど、みんなでバカやって撮影するもの楽しい♪また、撮影会したいな。

カメラピープルのおかげでいろんなヒトと出逢えてホント、カメラピープル万歳です。

↓ちなみにプリントするとこんなカンジに。
c0165137_18285641.jpg

c0165137_18295348.jpg

c0165137_18305139.jpg

c0165137_18315777.jpg

[PR]
by pygmy-baku | 2009-06-05 18:35 | 撮影会