One Day Trip

注文の多い料理店

c0165137_1857215.jpg

Photo:RAINBOW7

注文が多いのはワタシ。

RAINBOW7っていうフィルム今回初めて使いました。出来上がったプリント。イメージしていたのとはちょっぴり違うかな~。

お店のヒト曰く、フィルムは全体的に黄色かかっていると。

じゃあ、そのままなカンジでプリントし直してってお願いしちゃいました。テヘ。

あーしろこーしろ、ホント注文の多い客です(笑)

↑のが最初にプリントしてもらったもの。↓が注文をしたほう。やっぱり下のほうがスキだな♪
c0165137_1902042.jpg

Photo:RAINBOW7



c0165137_1858797.jpg

Photo:RAINBOW7
c0165137_18555233.jpg

Photo:RAINBOW7
こちらは、全く印象が違います。

良いか悪いかはわからないけれど、自分の好きなphotoが撮れていけたらいいなぁ~。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-29 19:03 | Photo