One Day Trip

イロイロぶつ撮り

c0165137_10201787.jpg

Photo:600film
これ、バリうまか~!

イラストのはっさくBoyはキモかわいいでしょ?

これセンパイからのお土産。

オススメ品です。




なかなかうまくぶつ撮りができない私...。ポラに限らずかわいい小物とか雑貨をかわいく撮れるようになりたいなぁ~。
c0165137_10245691.jpg

奈良のお土産、鹿みくじ。お土産って言っても自分ように自分で買ったんだけどね。
c0165137_10263615.jpg

my Cinderella shoes。
お店で唯一残っていた1足。サイズが小さくていろんな人がチャレンジしたけど合わなかったんだって!
履いたらスゥ~って足に馴染んだ。まさに、シンデレラです。
お気に入りで履きつぶしちゃいました....。今履いているのは2代目。白っくてかわいい形のシューズ。
c0165137_10321913.jpg

おかんが買ってくてたロボット。
c0165137_10344616.jpg

乗ってくれるヒトがいなくってさびしいな。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-20 10:39 | 日々のこと