One Day Trip

箱入りムスコ?

c0165137_21102840.jpg

Photo:lomo100
オトモダチ行きつけの洋服屋さんのにゃんこの”カルネ”君。

はぁ~、にゃんこカワイイなあ~。飼いたくなっちゃうよぉ。

暗い所で瞳孔開ききったまんまるおめめ。





c0165137_21142433.jpg

Photo:lomo100
ネコは子供と高齢者どちらが好きかって言ったら、後者の方らしいです。

子供のように甲高い声に予測不能な動きが苦手らしいのです。

なので、猫と仲良くするには高齢者のように振る舞えと何かに書いてありました。

試してみようかなぁ~。

今回使用カメラはLOMO LC-AしかもISO100だったけど手ぶれせずに撮れました。

やっぱりLOMO君はいい仕事してくれまっせ。きまぐれだけど...。
c0165137_21191189.jpg

Photo:lomo100
[PR]
by pygmy-baku | 2009-05-12 21:22 | Photo