One Day Trip

ひつじにあいたい

c0165137_20133731.jpg

Photo:Solaris200
本屋で「ひつじにあいたい」っていうタイトルの本を発見。

「ヒツジにアイタイ...。」とヒツジLOVEココロに火がついた(笑)

今回は去年旅行した神戸の動物園で出逢ったヒツジさんたちです。

ヒツジLOVEREなヒトはぜひ本屋さんで探してみてください。ホント、オススメです。今年の夏休みは牧場巡りにしようかなぁ~って思うほど!新緑にヒツジ。うんうん絵になる。

「ひつじにあいたい」
佐々倉 実(写真) 佐々倉 裕美(文)
山と渓谷社



c0165137_2014880.jpg

Photo:Solaris200
「どこ見てんのよー!」

c0165137_20154641.jpg

Photo:Solaris200
あのぉ~挟まってますけど...。アップにするとこんなカンジ↓
c0165137_20171925.jpg

Photo:Solaris200
それにしてもステキなパンチ❤

以前患者さんとパンチについて話してたら、「夕日の3丁目観た?あの時代が青春やたっけんね、パンチあててブイブイいわせとったんよ。」って。
??? ああ3丁目の夕日かぁ~。てか、逆だし(笑)

c0165137_20211744.jpg

Photo:Solaris200
I'm tired.
[PR]
by pygmy-baku | 2009-04-11 20:27 | 動物園