人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Trip

ダカフェフレーム

ダカフェフレーム_c0165137_18441482.jpg

今日、トモダチの運転する青い車に乗せてもらってトモダチ2人と広松木工へ行ってきました~。

目的はフォトフレーム作成のワークショップに参加すること&ガレージセールとか...。

今日はフォトフレームとMY箸を作成しました。

図画工作は5だった私。意外と、うまくできました~。

ニスが乾くまでちょっぴりショップをぶらぶら...。





見つけてしまいました!ショップに入ったらすぐに目に飛び込んできた、ダカフェフレーム!

しかも、中の写真は大好きな「ワクチン」

広松木工のDMために撮られたものらしく見たことないかも~。

旧フレームってことで、少しお安くなってまして...(そしてトモダチのショップの店員の回し者かってほどの巧みな話術に魔法をかけられ)悩みに悩んで、ご購入~。

中の写真も素敵だけどダカフェフレームも素敵。

早速、お家に帰って飾ってみました。

うんうん、素敵。

このフレームに似合う写真が撮れるようになるぞ~。
by pygmy-baku | 2009-03-22 18:48 | 日々のこと