One Day Trip

撮りたかったもの

以前カメラ雑誌で見かけた1枚の写真。
今度京都に行ったら絶対に行ってみたいと思い時が流れてました。
今回の旅でやっと行けました。
c0165137_21113217.jpg

Photo:KODAK 400UC
坂を上ると見えてくる風景。「あぁ、京都だ」と感じました。
c0165137_21141188.jpg

Photo:KODAK 400UC

よく、ガイドブックでみかける市松模様。
以前の私はあまり興味を示していなかったのですが、最近ちょっと苔とかそういうのが気になる年頃。年取ったってことかしら?
森重三玲のデザインした庭。「永遠のモダン」を感じますね。
c0165137_21212065.jpg

c0165137_21225536.jpg

ついでに、ここにも市松模様が!
c0165137_212926100.jpg

Photo:KODAK 400UC
今度京都に旅する時は、森重三玲庭園美術館を訪ねたいです。

散策中に出くわした京すずめ。最近は古びたものにも惹かれるようになりました。
c0165137_21272634.jpg

Photo:FUJI PRO400H
[PR]
by pygmy-baku | 2009-03-01 21:33 |