One Day Trip

引っ越しました

c0165137_1903485.jpg

「引っ越ししたいなぁ~」と時々思ってはいたもののなかなか行動に移せなかったのですが。

なんとなぁ~く不動産屋にふらぁ~と入ったのは去年のクリスマス。

色々条件出せば尽きないけれど...。いくらかの妥協は必要。

内見に3件回って、「う~ん、どうしようかなぁ...。」

悩んだ5分後「決めます!」

って「早っ!!」と不動産屋に笑われましたが、ここで悩んでいても先には進めないしタイミングを逃したらきっと引っ越さなくなると思い。

「女は勢いだー!」っと訳のわからないことを言って契約(笑)

で、引っ越して1週間...。

まあ、お部屋が片付かない片付かない。

もともと、お片付けが苦手な私。

只今、ハウスはダンボールハウスと化しています。

片付いたら自分で撮った写真を飾ったりして、プチギャラリーっぽくしたいなぁ。

たぶんいつかできるはず...。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-01-24 19:02 | 日々のこと