One Day Trip

A HAPPY NEW YEAR!!

c0165137_0411941.jpg

新しい年がやってきました。

元旦から仕事してきました...。

うん、疲れた~。

今年はどんな年になるのかな~。

仕事し始めてとうとう5年目をこの春迎えます。

早いような、何とも言えない気持ちです。

ブログも3日坊主の私がなんとか続けることができているし。

飽きずにカメラを続けれているし。

ゆっくり自分ペースで続けていければと思う2009年です。

今年はますますカメラ熱を燃やしていろんな写真が撮れる自分になりたいなぁ~。

いろんなところに写真を撮りに行けたらいいなぁ~。

去年カメラが縁で知り合えたヒトたちと写真展な~んてできたらいいな。

とりあえず、2009年スタートです。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by pygmy-baku | 2009-01-02 00:52 | 日々のこと