人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Trip

I❤POLAROID

I❤POLAROID_c0165137_1482359.jpg

久しぶりに書きますね...。ちょっとさぼってました。

ポラロイドフィルムの生産中止に伴いあのポラのかわいい雰囲気の写真がみれなくなるのかと思うと残念でなりません。

なので、今のうちにフィルムを買いだめ。ウチの冷蔵庫の中はフィルムで溢れかえってます(笑)

そんな中、ポラロイドをこよなく愛する人たちが集まっているTOKYO POLAROIDSのYAMAGUCHI POLAROIDSのキイロでbakuとして参加させていただくことになりましたぁ~。
(http://yamaguchi.polaroids.jp/)ぜひ、のぞきに来てください。目標は1日1枚アップです!←でっできるのか...(汗)

いろんな人のいろんなポラ写真がみれます。

ポラをされている方ぜひぜひ参加されてみては?

TOKYO POLAROIDSの企画でTOKYO POLAROIDS JAMBOREE2009があります。
東京・戸越銀座[Photo Kanon(フォトカノン)]
ギャラリースペース
東京都品川区戸越2-1-3
2009.2.6~2.18
平日:9:30~20:00
土日:祝10:00~20:00
定休日:木曜日

私も参加させていただきました。お気に入りのポラを封筒に入れて、ギリギリに投函!

見に行きたぁ~い。

東京行っちまうかぁ~。
by pygmy-baku | 2008-12-18 14:10 | 日々のこと