人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Trip

babyちゃん

babyちゃん_c0165137_2232178.jpg

今日、オトモダチの5か月になるbabyちゃんを激写しにお宅訪問しました。

普段、赤ちゃんを抱っこすることがないのでキンチョーしました。

お肌スベスベ。プ~ルプル。はぁ~、細胞分裂活発なのね。

う~ん、笑顔がカワユイ。笑顔認識モード付きのカメラ買っちゃったって仕事場の人が言ってたけどなんとなくわかるかも~。”この笑顔ガッチリ離しません!”

吉田君に喜ぶbabyちゃん。おたけびあげて喜びを表現。

このあと、出張してきた吉田君は言うまでもなく、よだれの刑をうけてました(笑)

やっぱり室内撮影にはNATURA1600ですよね~。吉田君もNATURA1600もいい仕事してました。

今度はお座りする姿を激写させてくださ~い。あぁ、歯がはえてきたばかりもいいなぁ~。下の歯2本だけっていうのもカワイイ。
by pygmy-baku | 2008-11-15 22:42 | 日々のこと