人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Trip

乙女なカフェ

乙女なカフェ_c0165137_22585650.jpg

今日BOOKUOKAのワークショップ「福岡即興撮影会」なるものに参加してきました。

撮影会の途中テンションのダダ下がった私をみてオトモダチが可愛いカフェに連れて行ってくれました。

はぁ~可愛い!!!乙女ココロをくすぐるこのカンジ。

飛び出す絵本かなりツボ!

可愛すぎ。

乙女なカフェ_c0165137_2305275.jpg

カステラの上にたっぷりのクリームを塗った、おいしいケーキ。

絵本の中から抜け出してきた、ラズベリーの甘酸っぱいケーキ。

う~ん、おいしかった。そして何よりも可愛かった。

帰りにはカップケーキのキャンドルをお買い上げ(↑ポラにて撮影)

今回参加したワークショップでの写真たちがなんと展示されています!!

BOOKUOKA主催イベント
「長野陽一写真展シマノホホエミ」のお隣にて展示中。
2008年11月7日(金)~18日(火)13:00~20:00 (最終日18:00迄)
B.B.BPOTTERS5階ギャラリー(福岡市中央区薬院1-8-3)

お時間ありましたらぜひ見に来てくださいな。
by pygmy-baku | 2008-11-08 23:03