人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Trip

ゲロゲ~ロ

ゲロゲ~ロ_c0165137_21514828.jpg
    
「ゲロゲ~ロ、ゲロゲ~ロ。王子はお腹が減ったぞよ。急いでおやつをもってこい...。」(セリフ引用)

ずーっと観たかった”パコと魔法の絵本”、調べたら公開は今日まで!
後悔するよりは...。と思い”パコと魔法の絵本”を観てきました。

ファンタジーは大好きです。

でも、泣いちゃいました。

「ごめんよ、みんな。僕はとってもバカだった。どうしてなのかは知らないけれど、涙がいっぱい出てくるよ。今までみんなが流してきただけの、涙が僕から出てくるよ。」(セリフ引用)

全国のジャイアンにぜひ観ていただきたい。きっと、ガマ王子が自分とかぶるはずです。

なんだかココロが温かくなった気がしました。
by pygmy-baku | 2008-11-07 22:11