One Day Trip

実家に帰る

10月の3連休久々実家に帰りました。
どこかに行こうよってことで角島へ行くことに。もう何回目だろう角島行くの...。
でも、写真始めてからは初めて行くからまあよし!
以外に楽しかったよ。角島。
車内からの角島。よく見かける風景だなぁ~。CMとか?
c0165137_19101766.jpg

くるくる回るよ~。グルングルン。一回は撮ってみたかったから、出逢えてうれしかった。
c0165137_1912849.jpg

角島の帰りに「風車の見える公園」へ。こんな風車があったなんて知らなかったよ~。風力発電してるんだって。発電した電気を中電に売ってるらしい。エコなカンジでいいなぁ~。
c0165137_19151578.jpg

田舎で何もないですが、「おいでませ山口へ」
[PR]
by pygmy-baku | 2008-10-25 19:17